叩かれ始める韓国

 最近、テレビでもノムヒョンが叩かれ始めてますな
 ノムさんは逮捕間近という説もあるので、左翼もそろそろ切り捨て始めたのだろうか
 ちなみにこちらにもありますが右翼のふりをしている人の中身は大半が朝鮮人だそうです
 印象操作で右翼を悪者にしたいわけで、つまり、右翼も左翼もどちらも日本が嫌いというお話
 さてさて、これに対抗するにはどうすればいいかというと、逆に左翼系集団の印象を悪くする事
 具体的にはあっちの人のふりをして、頭がおかしいとしか思えないアピールをすればいい


 そう言えば、ヨーロッパなどではマナーの悪いアジア人が「俺たちは日本人だ!」とか叫んだ例があるそうですが、もちろんそれが日本人では無かったりします
 そんなこんなです


 ところで、北朝鮮ってこれからどうなるんだろうか
 韓国的にはジョンイル政権が潰れて民主主義になってから南北が合併という流れが理想的なんだろうか


      Oh! 夢から醒めなさーい
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/
  .|   ヽ          |
  |   / ,,‐-     -‐
  |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  |
  /.|         `ヽ/   |
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、
  ヾ   \     /   |  \