Wikipedia見てたら時があっという間に過ぎ去るの巻 その3

ギニーピッグ
大昔にレンタルビデオ店に置いてあったグロビデオ
小学生くらいの時に内容だけ聞いて、本当に拷問とかしてるようなグロビデオなのかと震えたものです
実際はもちろんそんな危ないものではなく、特撮技術で作られたグロ映像でした
宮崎勤の一件で店からごっそり消えてしまったそうで、残念な限り(あっても見ないけど)


ギニーピッグシリーズれびゅ〜
こちらのサイトで画像付きで紹介されてます
メイキングが激しく見たい
あとラッキースカイダイアモンドの佐野史郎
再放送されてるトリック2を見て思いましたが、佐野史郎って本当に変な人の演技がうまいな