★夜逃屋事件簿★不動産裏情報

事件簿すげぇ
いくつか抜粋


入居者は、覚醒剤所持犯
>PS: 荷物を出してから1週間後、何も無い部屋に、ガラスを破って泥棒が入った。
>何を持っていったのやら ?
それ絶対残った薬


ゴミと共に死んだ男 (後日談)
>ちなみに、この部屋は次の人にすぐ貸しました。自殺や殺人でない場合は次の人に言わなくてもよいとの事だと弁護士が言っていましたので・・・
確かに法的には正しいけど怖いなぁ
昔、伊集院光のラジオのおまけWEB放送の中で『家賃はいくらでもいいから、とにかく一年住んで欲しい。ただし地下室はコンクリートで埋まっている。なんで埋まっているかは聞いたら住めないだろ?』というような物件の話を思い出しました
特殊な死に方の物件の場合、次の次の人から言わなくても良くなるはず


ちなみに、伊集院光のWEBラジオの中で『一年間、土地を畑という事にして作物を作る仕事』の記憶もあります
伊集院光はどうしてそういう変な仕事をしてる人を知ってるんだろうか