涼宮ハルヒの憂鬱 第8話感想

エロ医(誤記)
ともかく、ハルヒだけでなく妹にお色気シーンがあるとは(あれをお色気に感じたら負けかなと思ってる)
細かい部分が原作とけっこう違う気がした
だがそれがいい
とりあえず、ハルヒは服を着る前にキョンに話しかけて欲しかった
そしてキョンに指摘されて恥ずかしがる
そう言う描写があってもいいじゃない!
しかし、古泉って女性ファン的にはどうなんだろうか
古泉のおしゃべり属性はやおい的には『言葉責め』という風に変換されるに違いない
女性的に言葉責めとかどうなんだろう


そして予告で見慣れぬサブタイトルが
自分が覚えてないだけかと思いきや、原作にはないアニメオリジナルストーリーとのこと
素晴らしい
祝杯だ、勝利の美酒を飲もう(下戸ですが)