クローゼットの上の空間

参考書や昔の箱を捨てたりしたのでごっそり空きました
具体的にはビートマニアの偽コントローラーの箱とか、パーチャコップの銃とか、バーチャロンのスティックの箱など色々が出てきました
とりあえずそのあたりを捨ててしまい、MSXやら昔のゲームやらを上に乗せる事にしました
DOSゲームやらMSXゲームやらが相当多くて邪魔くさい
でも、スナッチャーとかメタルギア2とかは名作だったと思います


そう言えば、机の引き出しとかごっそり空いてきたのですが、しまうものがあまりなかったりします
本は引き出しに入れるもんでもないしなぁ
あまり使わないから机を処分して本棚を入れれば良いような気がしてきた