ポルノ特集

宿題を忘れた罰として13歳の生徒達にポルノ映画を鑑賞させる―マレーシア
購入したDVDプレイヤーにポルノが混入―米
教師が高校生2人にポルノビデオを購入―米
幼児用アニメDVDのパッケージににポルノが混入―英
iPod、箱を開けたら謎の肉 米


小学校の頃、学習発表会でカルメンをやるのである教室に集められてビデオを見た時、何故か男女がベッドで抱き合っている静止画が流れた事を思い出しました
といってもポルノではなく、たぶんサスペンスとかだと思われます
でも静止映像だったので、再放送しているのが流れたとは思えず、やっぱり先生が間違って録画したビデオでも持ってきたのでしょうか


ちなみにそれを見た児童の反応は、一瞬全員が無言になった後に爆笑
今考えると、あの一件で先生が一人くらい処分されていたのかもしれないなぁ