グレアム・ヤング(殺人博物館内)

明らかに危ないのに世に放たれちゃった人
この人は途中まで明らかに病気を隠そうとしてませんが、快楽殺人犯の中にはうまいこと医者とか騙して自由になってる人がけっこういます
快楽殺人犯は時に一般人より(容姿とかではなく)魅力的な人物である事があるため、他人に好意を持たれることもあったりします


俺的には脇道にそれましたが、本当は快楽殺人犯の事じゃなくて、グレアム・ヤングに影響されたこの人の事を書こうと思ってました
まあ、つかまった時点で高校生だったので、この人も数年後に何事も無かったかのように出てくる可能性が高いですな
日本はわりとこっちの分野は未発達なので、間違いなく治る前に放り出されると見た


本家みたいに出てきてからまた毒をばらまかない事を望みます
あと本家の写真を見ると鳥肌実とか岡村とかに似てるなぁと思いました