ザ・本屋

普段、存在を忘れている引き出しとかすごいもので、平気で10年以上前の文庫本カバーとか出てきますな
今はなくなってしまった店のカバーとかがあると、当時の事を思いだしてなんとなく切なくなります


捨てますけどね

しばらく前から知っていたけど、42%も衝突の確立があるとはちょっとびっくり
地球滅亡とか意外とそんなあっさりしたもんなんですかねぇ

がんばれ

番号通知でかけてきたのが運の尽き
こういう時の団結感が好きです
実際、振り込め詐欺とか迷惑メールとか、迷惑にはより強力な迷惑で返せば減るんじゃ無かろうか


具体的には田代砲みたいな何か

面白すぎ
実際のマスコミには流れたりしないんだろうか


NHKが現在進行形でくい止めている可能性が高いとみた

怖いモノが多いなぁ
ちなみに二代目の車は30分ほど走ると突然スピードが落ちていくという不思議な車でした
60キロくらいで走っていると60キロから上がらなくなり、スピードを下げるとそこから上がらなくなると言う
映画のスピードみたいに速度を下げられないと言う緊迫した状況!


まあ、車を停車して5分くらいほっとけば直りました
今考えると、とても壊れていたんだと思います

統計学の魔術を活用しても、どうにもならんモノもあると思います
逆に今まで『業界が不調だからCDを買ってあげよう』と思っていた人が『持ち直したんならいいや』と買わなくなってしまう可能性も


まあもともと100万枚とか滅多になかった時代もあるわけで、別に衰退したら衰退したでいいじゃない

  • ちなみに今回は

実験的にmixiの方からはてなにつなげてみました
いつもの書き方だとmixiがすごいことになるんで、実験的に区切り方をいつもと変えてみました
気が向いたらやめます