例のドイツ少年の日本語(From dusk till dawnより)

こいつ大好き
今までは完全ではなかった意味がちゃんとわかるようになりました
奇声を発した後にいきなり歌い始めたのは、壊れたのが原因だと思ったのですが、違うのですな
あと、笑い始めた時とか、頭が壊れてしまっていたと考えた方が面白い
そういう意味で、この日本語訳を見ると微妙にこの動画の凄みが減るかも知れません


というか、この人は攻撃食らうたびに現実世界で暴れ狂うので、ゲームの中では止まりまくっていると思います
この人がまともな社会生活を営めるのか心配です(と言うかゲームの中でもこんなに止まる人は不思議な人だと思われると思います)