男3人ブラ珍クイズ旅

って番組を見てます
最近かなりのお気に入り
本放送がかなり昔だったらしく、今やってるのは再放送です
高田純次関根勤恵俊彰の三人が好き勝手に下ネタを言い合ってダラダラしている感じのかなり脱力感のある番組
タモリ倶楽部のゆるさにも通じるところがあります
しかし、ところどころに時代を感じさせる部分があります
登場している一般人の髪型やファッションセンスがやっぱりちょっと一昔前の感じだったりします
あと、一般人のお宅にGS美神のポスターが貼ってあったところとか


とりあえず、番組のタイトルにも入っている『クイズ』要素がこんなにも意味のない番組は他にないと思います
結局、正解したからどうなるわけでもない感じがするのがステキです