なぜか唐突にドラマCD

水橋さんの灯里はちょっと元気すぎる気がします
井上喜久子アリシアさんは違和感なさすぎというか大原さやかのおっとり声がすごいのか
林原の藍華はイメージ通りですな


と言うわけで、ARIAのドラマCDはアニメ版を見てから聞くと声優が違和感あると思います
順序としてはドラマが先なので、ドラマCDを先に知っていた人にとってはアニメ版は違和感があったのでしょう
しかし、原作から声優を考えるとわりと妥当な声優を使っているのではないでしょうか
ただし、井上喜久子とか林原とか、アニメで毎回使うには豪華すぎる声優陣なので、アニメでこのキャスティングは無理があると思われます
でも、灯里はアニメの方が原作ぽい雰囲気出ているような気がします
というか、ゴンゾのアニメは良いですな


それはそうと第一期でアルの出番が少なかったのは、第二期に期待したら良いのでしょうか
あとケットシーとか
個人的にはケットシー出て欲しいなぁ
オペラ座の怪人とか好きなので、ああ言う怪人的存在が好きだったりします
楽園パレードの仮面の男ABYSSとか


ああ、俺も仮面をかぶって時空を超越した世界で人々を翻弄したい!(病気)