ジャスト ライク ヘブン

という映画を飛行機で見ました
映画をわりと知ってる自分が知らない映画だと思いきや、先行上映だったり日本でやってなかったりです
てっきり最初は、名も知らぬ昔のB級映画だと思ってました
ちなみに本編は開始30分はずっといつ見るのをやめようか迷っていたのですが、友人達と文句を言ったりつっこんだりしながら見てると徐々に面白くなったというか、実にハリウッド映画的でした
オチまで予想がついてしまうのが少々アレですが、退屈な飛行機の中の時間がごっそり削れたのでとても良し(そのくせJの話は予想できねぇ)
あと、本屋の男ネタは旅行中ずっと引っ張ってました
ばっちしだ


ちなみにヒロインはツンデレで、旅行へは11人で行きました