ランス6が面白すぎる件について

今さらですが超ハマってます
少し前にハマっていた巣作りドラゴン(これもやや今さら感が漂っていたり)は繰り返し出来るタイプのゲームだったので15〜20周くらいやったのですが、ランス6は繰り返し要素もある程度あるようで、更に普通に一回のプレイが超長いという
まあ、アリスソフトはやはり遊べるゲームを作ることに関しては神レベルである事を実感しました


あと、ランスは過去の作品のキャラがお約束のように再登場するのが良いと思います
サーナキアとかのサブキャラが出るとは思わなかった
なぜか仲間ユニットよりも名前を覚えていたキャラだし
まあそんな感じ


関連リンク
アリスソフト アーカイブズ
過去の作品がダウンロードしてプレイできます
アリスソフトは過去の作品を記録に残していてすごいですのぅ
エルフのぴんきぃ・ぽんきぃとかもう無かったことになっていそうな気がしないでもない