今週のヒーロータイム(11/13)

マジレンジャー
敵が一新されてから2〜3週目くらい
ナイとメア(合体するとおばさん。年齢まで合体するのか)は残ってますが、新しく増えた敵と比べてサイズが違いすぎるので微妙です
なんとなく、プリキュアの後期を思い出します
つまりあまり良くはない


仮面ライダー響鬼
とりあえずヒビキさんが明日夢を名前で呼ぶという節目の会
轟鬼斬鬼さんの会話の雨が強すぎたりした気がしますが、まあ良いです
というか、斬鬼さんあんなに普通に動ける状態じゃないような気がするのは気のせいですか


そういば、はてなダイアリーのキーワードを見ていて気づいたことがあるのですが


仮面ライダー響鬼仮面ライダー裁鬼伊藤慎
仮面ライダー威吹鬼仮面ライダー弾鬼押川善文
仮面ライダー轟鬼…渡邉淳
仮面ライダー斬鬼…矢部敬三
仮面ライダー朱鬼…永瀬尚希


いつもやられ役の裁鬼さんや弾鬼さんは、それぞれメインキャラが兼任しています
つまり、彼らはメインの3人が揃っている時に同時に出ることが出来ないため、やっぱり彼らは本筋に絡めないのだろうなぁと


というか、エイキさんのスーツアクターが書かれていないのは一体……


関連リンク
平成ライダー(特撮の理不尽な点を強引に解釈するスレまとめサイト内)