Village Vanguard

そういう名前のアメリカ雑貨屋みたいな店があるのですが、元々は本屋だったとか
確かに家の近くのジャスコでも本置いてますが、メインは雑貨じゃないかと思ったり思わなかったり
前にそこでこのマシュマロクリームを買ったのですが、今回はチョコとバナナの混ざったクリームを買いました
混ざったというか、2種類のソフトクリームみたいに分離してねじれて混じっているのが瓶に入っているような感じ
ストライプの歯磨き粉ともちょっと似てるかも
マシュマロクリームはパンに塗って焼いたりしたのですが、微妙にふくらんだりして美味しかったです
バニラアイスと一緒に食べると、冷えて固まるので食感がちょっと餅っぽくて雪見だいふくみたいだったりしました
チョコバナナクリームも食べたらなんか感想書きます