響鬼さん色々

書き忘れましたが、先週の3人のセッションが最高でした
和太鼓・トランペット・エレキギターの3種類が組み合わさって、共鳴というか不協和音としか思えない感じだったというのがナイス
そもそも、それぞれ全く違うジャンルで使われている楽器のような気がするのは気のせいでしょうか
ちなみに、このシーンについては、響鬼を見ていない従兄弟にちょっと見てもらったところ、響鬼の変でステキな部分をちょっとわかってもらえました
以前から楽器の取り合わせの変さや、第一話の最後でいきなり口から炎を吐くという部分は話していたので多少変だとは思っていたようですが、どうやらそれ以上だった様子


今週のに関しては、明日夢サイドと響鬼サイドが微妙に同じような展開になっていたり、ドラマ部分もちゃんとした作品だなぁと思いました