テレビいろいろ

・マラソンの出演者で一時間くだらない内容を放送する行列のできる法律相談所はひどすぎ


スピーシーズ2がひどすぎるものの、キンニクキンニクニバイニバーイのCMとか面白すぎ


・ハリウッド版リングは吹き替え状態を見るなら、日本語版オリジナルを見るのとほとんど大差ないと思った15の夜。でも落下シーンの演出過剰ぷりが良かった


・ジュラシックコードとか言って、あきらかにダヴィンチコードを意識して『○○コード』を流行らせようとしている番組がひどかった。しかも、モナリザを引っ張り出してきてダヴィンチコードとは別の解釈を加えているのが、ダヴィンチコードに対する壮大な嫌がらせかと思った


・Aの打ち切られっぷりが心地よかった。久米を起用しておきながら、アジアブームに便乗した薄っすい番組だったので、まあ存在する価値が無かったのでしょうな。ここでも書かれているように、やっぱり話題性だけを求めてあややを起用したのが敗因なのでしょうな。日曜8時って他にぱっとした番組が無いので、そこそこ面白そうな番組なら簡単に視聴率を奪えるのでは。深夜の人気番組をゴールデン進出させるとかそんな。てか、この時間ってバラエティーがないので、ちょっと面白いバラエティーをやればお笑い好きが集まると思うけどなぁ。ラーメンズメインの番組とか(客を選びすぎ)