忙しい忙しい

とか、不思議の国のアリスに出てくる兎の物真似をしてみる
しかし、ここ二週間ほどゴルフのせいで内Pやら響鬼などが潰れる日々が続いて悶々としとります
まあ、前の日曜は潰れたのがマジレンジャーだけだったので良いのですが
響鬼さんは手放しで賞賛できるのに、マジレンジャーはなんかなぁ
一週見逃したかのような急展開(というか、何の説明もなく新しい事が起きたり)とか、何かあるとウルザードが赤の魔法使いを呼び出すのがワンパターンだったり、色々と問題があるのでしょうな
たぶん、赤の性格がアレなので共感できず、一番共感できるキャラクターが実写版クンツァイトみたいな髪型の緑というのが残念なところ
まあそんなこんなです