夢で見た話

その1
記憶のない男2人女2人がなんだかんだ冒険する
ところどころで助言をしたりする老人魔法使いが諸悪の根元
実は主人公達はそれぞれ別の物語や伝説上の人物で、魔法使いによって1つの物語に集められたという設定
Fateヤミと帽子と本の旅人やツバサあたりにインスピレーションを受けた俺の脳が融合したと思われる


・その2
宇宙かどこかからか怪物がやってくる世界
主人公は冒頭でいきなり怪物にやられて両手両足が無くなる
色々あって白い巨大ロボット(たぶん脳波とかで操る)に乗って怪物と戦ったりするようになる
その後、上記の物語と恐らく融合していると思われるが、ファンタジー世界で冒険したりなんだり
いろんなものの影響が考えられるので、元ネタは特定できず


まあそんなわけで、多重に色々なものが混じった夢を見ました
途中で所ジョージがデパートの中のラーメン屋のような場所でプロモーションビデオ的なものを撮影していたシーンも見たような気がします
そんな混沌とした夢