今週のヒーロータイム(05/08)

久々に感想とか


デカレンジャー(本気で一回こう書いてしまいましたが『マジレンジャー』の間違いです)
金に困る戦隊モノってすごいと思いました
そしてレッドが性格が悪いので未だに共感できません
自分が死んでいた頃にやっていた話で個人的に好きなのは緑兄貴と喫茶店の女の恋愛話とか
最近は緑以外もキャラが立ってきたというか、女二人が区別できるようになったのでまあ理解しやすくなってきました


仮面ライダー響鬼
ギターの鬼登場
トランペットの時から、日本古来から伝承されている鬼の楽器に違和感がありましたが、ギターまで突き抜けてしまうと面白し
地味に新ライダーの中の人が先週にこっそり登場していたり、響鬼はけっこう手が込んでいてステキです
持田さんの周りにライダー関係者が多すぎやしないかという気がしないでもなかったり
ともかく、今回のライダーは安定して面白いので良いですな