最近の事

日記を放置している間に色々ありましたな
響鬼でタキシード威吹鬼がラッパを吹いたり、ほりえもんがきもくてどうも好きになれなかったり、地震が何個か起きたり、RAVEがものすごい勢いで味方を殺したり、アニメのスクールランブルがものすごい最終回を迎えたり、いかりや長介がお亡くなりになったり、石原裕次郎がお亡くなりになったり、第二次世界大戦が終わったり、第二次世界大戦が始まったり、第三次日パラ戦争(日本パラグアイ戦争)で横から現れたポルトガルが勝ったり、愛知万博の飯がぼったくりだという噂が広まったと思ったらそれがガセだったり、大航海時代が面白かったり、聖鬼魔IIが解散したり、大航海時代が面白かったり、デスノートが第二部まで休止していたり、武装錬金が終わりそうな展開だったり、バーレーンにちょっと微妙な勝ち方をしたり、北朝鮮のサッカーはお騒がせだったり、涼風で主人公がヒロイン2と破局したり、ドラえもんの新しい声優が発表されたと思ったらジャイアンの声は炎多留で子供役をやっていたという噂があったり、神to戦国生徒会の最終回がワイルドベースボーラーと全く同じ撃ちきられ方をしたりしました


一部は嘘です