今週の週刊少年マガジンNo11_1

表紙はなぜかチョコレートを持った鬼眼の狂
編集部は何か間違っていやしないだろうか


・SAMURAI DEEPER KYO
敵が1ページで7つの技の内の6つを放ってしまうあたり、打ち切り直前のステイゴールドを思い出しました
なんかまあわかりやすい漫画だ


エア・ギア
なんとなく銃夢ぽいです


・はじめの一歩
真柴のフリッカーがなんか人間の放つパンチに見えません
実際のボクシングのフリッカーってのがどんな感じか気になります


・ツバサ
前に掲載されていたのが年末だった気がするので、もう二ヶ月くらいですかねぇ
何もこんなクライマックスで停滞していなくても良かったのに
しかし、こんなに止まっててアニメ化されてから大丈夫なんかねぇ


クニミツの政
インチキじみた医療編とかやりだす作者の影響か、不破が壊れてます
大丈夫なのかこの漫画


スクールランブル
女装で奈良が新しいポジションを確立してますな
播磨を一瞥する沢近とか美琴と花井とか吸血鬼とかなかなか良いですな


・冥界探偵ケルベロス
ケルベロス棒ー(ステキー)
しかしこのシリーズってケルベロスのかっこよさを表現したいだけなんでしょうなぁ


・涼風(センターカラー)
カラーページで何の脈絡もなくサブキャラの全裸を描くあたり、この作者は本当に裸ネタしか使えないんだとわかります
大丈夫なのかこの作者
しかし本当にヒロインは真っ黒だ


・美穂(涼風番外編)
バレンタインデー特集と言うことで読み切りやってます
本編主人公みたいな奴が登場してなんか奮闘という何がしたいんだか良くわからない漫画
まあいいや