前後関係は忘れましたがエベレストの頂上にいる夢をみました
広さはだいたい三畳くらいの平らなスペースがあり、そこに三人ほどいました
自分の他にいたのは男性と女性が一人ずつ
自分よりも先にいたのが男性で、なぜか足が不自由な人で救助を待っているような状態
女性は確か自分と一緒にのぼってきたという設定だったと思いますが、何者か覚えてません
きちんとした食料を持っていたのは最初にいた男性で、一ヶ月分くらい持っていると言っていたはず
対して自分と女性はカップラーメン的なインスタント食品を少し持っていただけで、自分は『30日分だから3人で分けると10日は保つ』と勝手に人数で割っていた気がします
ちなみに最初にいた男性はいつの間にか性別が女性に変わっており、自分はそれに全く疑問を持たないという謎の状況(でも夢にはありがち)
燃料が貴重でお湯を沸かせないため、インスタント食品の中にあった乾燥した固い玉ねぎ(どんなインスタント食品の中に入っているのか謎)をぽりぽり噛んでいるところで目が覚めました


とまあ、夢占いの人に見せたら正気を疑われるかも知れない夢を見るような闘病生活です