今週のヒーロータイム(2/6)

デカレンジャー(最終回)
今回のシリーズはボスがはっきりしていなかったのでシリーズの締めが微妙かと思ったのですが、最後の三話くらいでアブレラがかなりデカレンジャーを追いつめたのでわりと盛り上がりました
でも日常のエピソードの延長みたいな感じになってしまって、シリーズ全体の盛り上がりがちょっと少なかったのは事実
総合的には面白かったので○です


仮面ライダー響鬼
映像がシュール
そしておもしろすぎ
響鬼がBackToTheFutureみたいな炎を吐いた時はちょっとどうかと思ったりもしましたが、敵を太鼓の用に叩いて爆破するなどのキてる演出が面白いので個人的には好き
変身する時に音叉を叩くだけで特別な動作がないので、ちょっと555のオルフェノク(特に海堂)みたいだと思ったりもしました
最後に顔だけ人間になったのがかなりシュールで良かった気もします
とりあえず今週はミュージカルが無かったので良し
この先どう転ぶか不明ですが、個人的にはアリです