今週のヒーロータイム(05/01/23)

デカレンジャー
ようやく敵のボスが作戦開始
今までも二週連続した話が一回くらいあったので、ここに来て数話連続をやられても大してすごい気がしないというか
しかし今回のレンジャーはラスボスが本当に存在感無いですなぁ
全体的には良かったんですけどねぇ
まあそろそろ最終回なので、のんびり見ます


仮面ライダー剣(最終回)
これまで伏線がかなりあったので、この展開は予想通り
555が最後あたりぐだぐだになっていたので、それと比べるときれいにまとまった気がします
ちゃんと終わって本当に良かった
ただ、烏丸所長がかなり放置されていたなあというか、完全に存在を忘れてました
あとだでぃーだざーんとか
ただ、ヒューマンアンデッドとかどうなったんだろうという感じ
しかし、もの悲しくも全体的にはハッピーエンドだからこれはこれで良かったのですが、無理矢理作ったようなハッピーエンドはなんだかなぁ


しかしこの番組、剣崎x始やら始x幼女というカップリングがメインで、正ヒロインがかなり地味でしたなぁ