今週のヒーロータイム(05/01/18)

いよいよ終わりにさしかかってきました


デカレンジャー
来週あたりからラスボスの計画が発動する風
しかし、その伏線がほとんど無いのがすごい
内容自体は相変わらず良し
お前に良し、俺に良し


仮面ライダー剣
最終回の数話前に天王寺が死んでたるんでしまうかと思いきや、熱い展開が続いてますな
今週は睦月が倒れ、ジョーカーが苦悩し続けるという話
己の意志とは無関係に破壊を生み出してしまうというのは、ちょっとFateに通じるものがあると思いました
ともかく、来週が最終回なので楽しみに待ちます


しかし、残りの一話で終われるんでしょうかねぇ
ヒューマンアンデッドはどうなったんだろう