マイケル・J・フォックス

家にバック・トゥ・ザ・フューチャーのDVDが1と2あったので、なんとなく調べる事にしました
なぜ3が無いのかとか、なぜこの時期にバック・トゥ・ザ・フューチャーなのかと色々つっこみ所はあったのですが、この映画は繰り返し見てまして、たぶん10〜15回くらい通して見ているのではなかろうかと


家族がマイケル・J・フォックスが病気だったような気がすると言っていたので調べてみると、やっぱり病気だったようですな
これに詳しく書いてます
ちなみにマイケル・J・フォックスは自分の中ではバック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティーマクフライのイメージなので、それから数年後に老けた姿をテレビで見て衝撃的でした
考えてみればあれって85年の映画なので、もう20年くらい前なんですなぁ
上のナタリー・ポートマンの成長以上の驚きですな