奈良女児殺害で36歳の男逮捕

総括を書いている最中に見つけました
今年中に逮捕できて本当によかった
こんな異常殺人犯を野放しにして、自由にさせていてはいけない
こういう人間が『俺は警察に捕まらないで好きに出来るんだ』と思って、再び犯罪を犯す前に逮捕されて本当に良かった


なんというか、この犯人って卑怯なんですよね
弱者を狙ったり、ネチネチと家族を攻撃したり、なんとも腹の立つ犯人でした
まあ犯罪者で共感できる人間なんてあまりいないと思いますが、とにかくこの犯人は駄目です


あと、思ったことは


>小林容疑者の自宅や勤務先(同県河合町)はメールが発信されるなどしたエリア内にあり、常連のスナックで女児の写真を見せたことなどから、捜査本部は小林容疑者を割り出した。


こういう世の中をナメた犯罪者が捕まって本当に良かった