ドラえもん 声優に泉ピン子名乗り

>ピン子は「大山(のぶ代)さんの後任にあたしを」「ドラえもんの声はあたししかいない」とやる気満々で、テレ朝のスタッフに直接売り込んできたという。


すごい迷惑というかなんというか
正直ピン子ってなんか胡散臭いのと、のぶ代などが年をとったから降板するって言うのに、年寄りが入ってどうするのかと
25年とまではいかなくても、最低10年は変わらないキャストが欲しいでしょうねえ、テレビ局も


とりあえず、自分としてはこの件はうまくまとまってほしいと思います
下手にアイドルなんて使ったとしたら、スタジオジブリの微妙なキャラみたいな事になると思いますし(キムタクのハウルは成功例なので除外です、念のため)
ω(加護辻)がエンディングテーマを歌っていたので、モーニング娘。系のアイドルが名乗り上げてきて、上層部との癒着で選ばれたりしようものなら、大変な事になるでしょうな
だってその辺の人って実力無さそうだし、数年で声が変わりそうだし
今のメンバーは60〜70才であんな声を出せているわけで、恐らくかなり実力があるんでしょうなぁ


まあ、どうせドラえもんの放送は見てないので、正直どうでもよい、とか言うとこの考察全て台無しですな