今週のヒーロータイム(11/28)

今日も面白かった


デカレンジャー
謎解きとかかなり良い
具体的にはセンちゃんが部屋の状況を聞きながら部屋の様子をイメージしていく様子
話を聞きながら修正されていくイメージとかも最高
こんなナイスな表現方法をまさか子供向け番組で見ることになろうとは
ともかく、今回の話はかなりクオリティが高かった


ただ不安なのは、最終的な悪が今の段階でもいないところ
やっぱりあの闇の商人かねぇ


仮面ライダー剣
ヒロインとして最後まで残れるんじゃないかと思うほど魅力のあった虎姐さんがとうとう封印
残念!
個人的には蜘蛛vs蜘蛛のあたりなどかなり熱かったのですが、子供的にはきっと『嶋さんって誰?』なんだろうなぁ
自分もすっかり忘れていたし
今後は睦月も普通に戦うようになると思いますが、かなり時期が遅いような
このまま活躍できなければ『最強のライダー』と名前がついた雑魚ライダーとして、仮面ライダーデルタの二の舞になる予感