M.I.Q.作者のコラム

デイトレーダーは人生が楽だ、的なコラム
元ミュージシャンだとか、娘がジャズシンガーだとかどうでも良い情報というか、それで大成してないから続けてないわけで
まあいいや


GetBackers
蛮乱入
かなりあり得ない
反則負けじゃないのか、これ


おれはキャプテン
試合がかなり面白い展開に
しかし、負傷した相手を狙うとか、普通のスポーツマンがにはあり得ない展開ですな
それが良いのですが


ちなみに、連載開始当時は絵が微妙だったのですぐ終わると思ってました


・RAVE
なんだこの噛ませ犬みたいな大外道は
しかし、元王で大魔法使いって相当に変な経歴ですな


フルたま
なんか主人公が勝ってしまいそう
勝つとしたら終わるんだろうなぁ
好きな漫画だったので残念
これを終わらせるくらいなら、先に終わらせるべき漫画がもっとあるのではないだろうかと
伝説の頭とか


チェンジング・ナウ
萌えOLが萌え保母さん属性を身につけた
この漫画、もっと萌えOLをクローズアップしていただきたい


・哲也
もはやわけがわからない


・もう、しませんから。
死ぬほどくだらない