今週のマガジンNo52_1

表紙+グラビアは井上和香
先週から始まった神to(略)は相変わらず表紙では小さく書かれてます
こんなに扱いが悪いと言うことは、人気が無ければあっさり切られるでしょうな


・涼風
相変わらず中年の顔の描き方が変
そこらは味の助と共通してるのですが、若者の顔に無理矢理皺をかいて表現しているせいですかね
”下手”すると、この作者の中年の描き方は伝説の頭の”作者”よりも”下手”なんじゃ!?


展開としては、かなり大変な事になっておりますな
まあこの二人がくっついて三角関係になろうが四角関係になろうが、はっきりいってぜんぜん気になりませんが


神to戦国生徒会
なんか未だに方向性が謎
とりあえず、ショタ幼なじみが特殊能力に目覚めてダークヒーロー化
なんですかこの使い古された昭和みたいな展開は
なんか、あんまり長続きしないような予感


・はじめの一歩
この試合もたぶん引き分けなんだろうなぁと思いつつ、やっぱり展開の気になる漫画ですな
とりあえず、青木の飛び方が面白すぎます
そしてあっという間に最終ラウンド
いつの間に


スクールランブル
この漫画を読んでいて、初めて烏丸の存在意義を感じました
烏丸格好良すぎ
そして展開が無駄に熱い
ほんとに他の漫画じゃあり得ない
面白いなぁ
しかし、アニメはどこまで行くんだろうなぁ


・SAMURAI DEEPER KYO
なんか復活の過程がいかにもというかなんというか
しかし、紅目はあれですか
スーパー壬生人みたいなもんですか
ドラゴンボールみたいに、最後はみんなスーパー化しそうな予感が
まあ、この漫画の良いところは仲間がみんな均等に育っているので、ヤムチャ天津飯みたいな取りこぼしが少ないところですかねぇ