今週のマガジンNo50_2

一昨日の続き


・覇王の剣
張梁死亡
しかしこの漫画って史実と比べてどうなんだ


・RAVE
ジークの亡骸を吹っ飛ばした時点で死亡確定というか噛ませ犬確定した気が
試し切りに使われそうな予感
先週の熱さに比べて普通に戻ったなぁ


フルたま
ほのぼの系部長登場
しかしこの雰囲気だと、ライバルに一度惨敗して強くなりそうな予感
どうでもいいけどヒロインはお節介すぎなような
というか、テニスを始めたばかりの人間にそんなに本気を求めるなと思ったり


・哲也
この漫画は一体どこまでエスカレートする気なのか
というか、前回はなぜあんな風に一発で片づいたんでしょうかねぇ
国士無双の時点でかなり序盤だったような


チェンジング・ナウ
なんかマシンナーが正統派の仮面ライダーと化している予感
間違った方向に力が入っていていいです


・もう、しませんから
フルたまの作者登場
しかし、自分より立場の弱い人を相手にしてるのに、相変わらずへタレ漫画ですな
この漫画、もはやビッグな人のぶっちゃけ話以外に面白い部分が無いのでは
予告だと、次週は大物が登場するとか
微妙に期待
8%くらい