今週のマガジンNo50_1

表紙はあひる
巻頭カラーもあひる
空前の大ヒットバスケ漫画とか表紙に書いてますが、そんなにヒットしてるんですかねぇ


・涼風
主人公がヒロインとお互いの気持ちを誤解しつつその他の女性とくっつくというドロドロの愛憎劇に
少年誌の設定にしては黒いなぁ
しかし、ヒロイン2はなんか常に発情して見えますな
単なる露出漫画だったのに、たぶん間違った方向に進化し始めた模様


スクールランブル
ぇー
ラストで仰天
そして、絃子さんまで参戦ともう何漫画なのか全くわからない状態
ここまで破天荒なのはやはり、スクールランブルくらいしか無いのではないかと


ネギま
一話から温存してきた幽霊少女メインの会
すっかり忘れた頃に登場ですな
カップリングも確定した事で、今後は同人誌なんかでも使われやすくなりそう


・Kyo
ほたる死亡
とか言って、この漫画は実は瀕死だけど生きているというのを何度やったことか
というわけで死んでいないとみた


伝説の頭 翔
相変わらずのループ
しかしこれってわざわざ一挙二話掲載にする必要あったのか
てっきり打ち切りに向けて動いてるのかと思いきや
とか思わせつつ、打ち切りに向かっての調整の可能性も全く否定できませんが


・はじめの一歩
予想通りにカウンター
でも引き分け
なんかまあ無難無難


エア・ギア
なんか今まで登場してなかった王が色々登場
獣型萌え少女が気になります
まあいいや
とにかく、べひもす編終了