今週のマガジンNo49_2

だらだらと更新


・KYO
今まで戦った相手の技を自分のものとするスタイルを確立
主人公の配下の人が
ドラゴンボール化してますな


フルたま
純愛デート
味の助に出てきた料理よりパスタがうまそうなのは気のせいですか
しかし、最初からですが主人公が球を打つ時の『に゛に゛ぃ』という声が微妙に気になります


・RAVE
過去編完全終了
今週はなんか異常に熱かった
そして、今まで忘れられていた敵の魔法使いをどうするのやら


伝説の頭 翔
相変わらずのループ&ワープ
この漫画ってなんなんですかねぇ
来週は一挙二話掲載とかいう狂った状況らしいです
大丈夫なのか講談社
来週の二話で一気に最終回とかいうのなら笑います
笑います


ステイゴールド(最終回)
試合には勝つものの、団体戦で他の人々(名前も覚えてない)が惨敗したので終了
そして恐ろしいテンポでまとめに入ってます
あまりにも綺麗な打ち切り
しかし、先週の段階で最終回という表記がなかったので、てっきりあと二週間だと思っていたのですが、突然終わりましたね
まあいいや


M.I.Q.の作者のコラム
何か苦情でもあったのか、唐突に株で失敗する人の事を書き始めてます
ちなみに、第二部では株とは違うマネーのIQを紹介するとか
ネズミ講でも教えるんですかねぇ(犯罪)