某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発!(ラグロク)

ラグロクさんってトップニュースがわりとコロコロ変わってしまうので何が書いてあるのか補足
ラグナロクにはラグナロ娘というマスコットというかネットアイドルを集めたようななんとも表現しがたい集団があり、主にイベントでコスプレしたりして仕事をしてます
たまにラグナロ娘がゲーム内で詐欺を働いたりしてますが、それはそれ
ともかく、その中の一人がガンホーの内情を雑誌で暴露しております
今までガンホーの駄目っぷりは半ば常識として語られてきましたが、活字になるとやっぱり力を持つんでしょうな
GMが仕事してないことや、有名な「君、BOTを使っておられる方でも、違うキャラクターでは普通に生活しているかも知れないんだよ? そういう方々を軽々とはじいて(アカウント停止措置)しまったら、悲しむとは思わないか?」なども活字になったのは大きいのではないかと
長いので自分も全部は読んでませんが、気になる方はがっちりと読んでみてくださいな