今週のマガジンNo47_2

なんかM.I.Q.のでだいぶ書いたのでもう気が済んだので、あっさりいきます


・哲也
あと何話で終わるのかと
しかしなんか、梟みたいな展開になってきたのは気のせいですか


フルたま
ライバルっぽいの登場
こうなると、堂地が指導者的立場を貫くのかラスボスになるのか微妙なところ
まあ安定して読める漫画ではなかろうかと


・Kyo
7ページ目に扉とかありえない
内容はもうどうでもいいや


伝説の頭 翔
今回の敵の汚らしさと嫌らしさはやけに気合いが入ってますな
漫☆画太郎の漫画に出てきそうなほどのキャラ
しかし表情ほとんど変えずに涙の線だけで泣き顔を表現するとか本当にひどすぎ


チェンジングナウ
いい感じに脱力したわりと良い漫画なのですが、一般的にはあまり知られてませんな
かくいう自分も、萌えOLが出てくるまでは本気で見てなかったのですが


ステイゴールド
なんかもう、終了まで秒読みですな


・もう、しませんから
無難編
ほんとにこの漫画は相手によって態度と面白さが違いますな