HANABIの不正まとめサイト--(不正暴露型サイト)

デイトレードで不正をして儲けていた人の不正を暴いているサイトです
わからない人に簡単に言うと、カリスマ美容師が実は免許を持って無くて捕まったりなんだりってありましたよね、あれのもっと悪質な奴だと思ってください
詳しいことはリンク先を読んでいただきたいのですが、要するに不当に株価をつり上げて売却していたということです
ちなみにこのサイトが不正をしていたらしい人(あくまでも断定ではありません。こういう人って名誉毀損とかうるさそうだし)


しかしまあ、デイトレーダーが素人にデイトレードを教えるのはやっぱりカモを増やそうって事でしょうかねぇ
素人の麻雀打ちが増えれば玄人の懐が潤う、みたいな
まあ自分は金に困ってもやらないぞ、と