今週のマガジンNo46_1

微妙に遅くなったのですがこっそり更新


・涼風(巻頭カラー)
何の意味も無く、カラーで裸体を晒す人々
そう言えばこんな人達いましたなぁ、って感じですなぁ
しかしなんというか、急展開なのに本当にどうでもいい
エロというかお色気だけで人気をもたせてるんですかねぇ


・はじめの一歩
やっぱりうまく対決がはぐらかされた様子
まあ、連載はまだまだ続くって事で


フルたま
今だ爽やか路線で話が展開
個人的には好みの内容
たまに色々と省略されてるのが微妙な時もありますが、まあそれはそれで


スクールランブル
しかし、天満が1コマしか出なかったりとやっぱりすごい作品ですなぁ
改めてこの作品が色々な意味でおかしい事を実感します
あと銃


・エアギア
今さら思ったのですがトールハンマーの奴の手に付いてるナックルは凶悪すぎないかと
まあいいや
何はともあれ、来週で完全決着のようなので楽しみです


・覇王の剣
なんか人が死んでるのに迫力があんまり無いのはなぜでしょうか
やっぱり絵柄ですかねぇ
なんか止め絵の連続のように感じられます
漫画なので当然なのですが、スピード感ですかねぇ