そういえば

以前は仮面ライダーとかデカレンジャーに対するつっこみをしていましたなぁ
最近忘れてましたので、またやりましょうか
あと、見たテレビについてもつっこみを入れたり入れなかったり


デカレンジャー
明らかにハートマン軍曹な教官(声はドラモンドさん)が熱くて良かったです
デカレンジャーは大人にしかわからないネタを色々入れてくるのが好きです
タイラー星人ダーデンとか素敵でしたな


仮面ライダー剣
睦月がキモ素敵
最近の睦月は、実写版セーラームーンクンツァイトに匹敵するキモ素敵さを身につけているので好きです
なんか555の草加並に素敵キャラになってきましたな、ファッションとかも変だし
しかし、睦月のあの『俺は……仮面ライダー……仮面ライダーレンゲルだ!!』の時の純真な思いはどこへやら