先週のマガジンNo43_3

実は先週号です
騙されるな!


・オレはキャプテン
デレック豹変
まあいいや


ステイゴールド
なんかもう、打ち切りの気配濃厚で面白すぎです
敵が7つの必殺ショットをもっているのですが、温存しないで使いすぎ
というか、無理矢理ここまで詰め込んでいるってのは、作者もこんなに早くうち切られると思ってなくて設定に凝りすぎたのでしょうな
最後まで無理に放出しなければいいのに、南無


伝説の頭 翔
まあ相変わらずの偉い人ワープに、相変わらずの展開
というか、無理矢理に翔のケンカにもっていく作者ステキ
いい加減終わってくださいよ


GetBackers
この作者はなんか王道的にバトル展開を続けてますな
しかし、最近ずっと後ろの方ですが、この順位は大丈夫なんでしょうか
まあ、今回で今まで張っていた伏線がかなり消費されそうなので、このシリーズで終わったりとかもあり得ますな
呪いから解放された卑弥呼とくっついて終わりとか
まあ、実はそれほど熱心に見ているわけでもないので適当ですが


チェンジング・ナウ
さらなる萌えキャラ登場
なんか、この漫画はスクールランブルに続く萌え短編漫画に化ける可能性がありますな
ビバ萌えショート漫画


・ドサ健
そして、あまりにも後ろの方に来てしまった哲也は、ドサ健との対決をあっさり終わらせてうち切られるしかないのか!
というか、ショート漫画の間に挟まれるという順位は無いと思います
ちなみにこの後ろは家庭教師漫画ですが、面倒なのでコメントは無しで


・もう、しませんから
そして巻末の作家紹介漫画は相変わらずの当たり障りのない内容
もはや期待はしてません