ラグナロ娘も踊るガンホーブース!

なんでこうガンホーは人の神経を逆なでしまくるんでしょうか
こちら(9/22分)にこんな記事も


>夏コミでもらい忘れてた同人誌の回収のために友人と会う。
>これがまたいろんな深いコネクションを持つ友人で(自身もアレでソレ)、実に興味深い話をいろいろ。
>例えば、某ラ○ナの日本の会社で実質働いているのはGMチーフ以下3名(上が働かない、下も働かない)だとか、働かないからっていきなり半分首にするか上の方とか、突発イベントとかも丸投げで働いている少数の人が一生懸命考えているとか、たまに上司が出してきたり乗ったりする企画はクソだとか。
>総体的にろくな評判を聞かない会社ですが、ミクロで見ると涙を誘う話があちらこちらに。いやあ、どこの職場でも大変だなあ、中間辺りの人は…
>なんか入社試験の論文で「ラ○ナと私」とか書いてくる人が多いとか何とか。いくらなんでもそれはいかんだろう、それは。
>なんていう話を二三時間。


もう手を伸ばしすぎて潰れればいいのに