先週のマガジンNo42_3

今週のマガジンが売ってるのに先週のを更新
そんな適当な感じで


ステイゴールド
無理矢理試合を消化してまとめにかかってますな
ジャンプでうち切られた某漫画みたいに、1つの試合を1ページで終わらせて一気に勝ち進んだ方がネタになると思うのは気のせいでしょうか
それとも、決勝の途中からいきなりモノローグになって



アイスドールはそれから2年後に死んだ。
あの大会から4年たった今じゃ思い出す回数もずいぶんと減った。
みんなとは卒業してからはなかなか会えていない。
最後に会ったのはもう1年も前かな。


とかやれば伝説になれると思います
蒼き伝説シュートを連載していた漫画家だけに伝説に!


GetBackers
しかしこの漫画って蛮と銀次の一枚絵が多いですな
あとこの回は大ゴマを使いすぎのような
まあ、読者全員が卑弥呼の誤解だとわかっていた事の真相があきらかに
まあどうでもいいや


チェンジング・ナウ
なんかちょっと前からこの漫画、涼風とかよりもよっぽど萌えるんですが
時代はショートギャグマンガなんでしょうかねぇ
まあ何となく順位的にやばいことになっておりますが、まあいいや


・ドサ健
もうすぐ終わると思いますが、なんかもう無茶苦茶な展開
金が足りないのに賭をするというのなら、福本漫画みたいに四肢や指や目や耳をかけるくらいでなければ!
しかし、この最終戦を前にしてダンチが放置されているのが気になるところ
哲がピンチになったところで、片手が使えなくてもできるすごいテクニックでも引っ提げて登場するんでしょうか


・もう、しませんから
今回は表紙を飾った井上和香特集
一回目のおもしろさと比べて、二回目以降は変にきれいにまとまってますな
一回目の黒さで懲りた編集スタッフがチェックを入れまくっているのではないかと思うほどに
もしくは、この作者と仲がよい漫画家が森川ジョージ先生しかいないため、他の人だと失礼な事が描けないので面白くないとかそんなんでしょうか
まあいいや