ブックマーク整理

例によってブックマークを整理します
今さらですが、一言くらいコメントでも書きましょうかね
まあ、何か特に言いたい事があったらコメント書きます


板垣恵介公式サイト 有限会社いたがきぐみ
トップページのアドレスが変


マネーの虎のオタク伝説
一時期流行りました


+ 激しく忍者 +
一時期ネタにしました


ADSL開通までの道のり〜Yahoo!BBからフレッツADSL〜
Y!BBは未だに改善されてませんな
みんな解約して潰れればいいのに


ゲーム”2D BATTLE”
ゲーム”Spaced Penguin!”
ゲーム類です


HMR!
量がある上におもろいです


外道Taxi
女装


やっぱりコメント入れると微妙です
「これが良いゼ!明日からもコメントを入れてくれないとお前の前でナイフを持ってお兄ちゃんどいてそいつ殺せないされるぜ!」とか言う人がのべ3人くらい現れない限り、やっぱり明日からはコメント無しで行きます