今週のマガジン

毎度の如く、適度に更新


浜口京子物語
アニマルはなかなかリアルなのですが娘さんはちょっと美化されすぎだと思いました


金田一
よく思うのですが、物理的に人が死んでいるのに、都市伝説やら噂話的なものを犯人に仕立て上げる真犯人はすごいと思います
それで目くらましになると本気で思っているのかと


M.I.Q.
なんか先生がカルト教団の教祖みたいなツラをしているのですが大丈夫なのでしょうか
年に33%の利益を出せるという前提からして無茶苦茶だし
まあいいや


スクールランブル
絃子さんまで絡んで大変な事に
最近の奇跡のような展開はいつまで続くのでしょうか
ここのところ、続きが気になりっぱなし


おれはキャプテン
いくら消化試合とはいえ、まるで打ちきり直前のような展開の早さ
これがDreamsならたぶん5年くらいかけて試合をしていたと思うと、やっぱりこのスタイルで良かったのでしょう


・哲也
とうとうルンゲ的な動きまでやり始め
どうでも良いのですが、意表をつく行動をするのってブー麻雀を思い出しました


伝説の頭 翔
中学担任て
相変わらず、この漫画は唐突な登場人物が多すぎ
そして相変わらずのループ
たぶん来週でピンチになりつつ、最後にアゴを殴ってダウンさせます、間違いない


・ツバサ
いつも思うのですが、カラーも多くマガジン編集部からはかなり優遇されているのに掲載順位が後ろの方にある事が多いのは、読者の人気はそれほどでもないのでしょうか
まあ続いていればいいや


・奇跡の少年
あと1〜3話くらいで終わりですかのぅ


クロマティ高校
相変わらずですな


天才料理少年味の助(最終回)
なぜか扉絵は読者サービスの水着姿
真ん前に味の助がいるので、男と女のどっちにアピールしているのかは謎です
肉汁コロッケでもヤンキーの斉藤君がアップになっており、男と女のどっちにアピールしているのかは謎です
肉汁伝説のきっかけとなった幼女もこっそり登場
そしていかにも打ちきりくさい終わり方
さようなら肉汁伝説