ガンホー、またやらかしました

詳しくはリンク先を見ればわかりますが、ガンホーFTPサーバーをパスワードがかかってない状態で設置してしまい、違法ファイルが山のように置かれたとのこと
ガンホーでサーバーといえば、かつてFTPサーバーに有料のファイルが放置されていたこともあり、ガンホーの社員が受け渡しに使っていたのではないかという疑惑があがってましたが、その件はどうなったんでしょうねぇ
というか、もはやこの会社はトラブルが起こりすぎているので、そのトラブルがそれほど重大じゃないように見えてきます
まあ実際は、ガンホーが今までにやらかしたどのトラブルでも軽く幹部のクビを飛ばしうるものなんですけどねぇ