今さらすぎ

家にいなかったり睡眠のため前半12時間だけ録画した27時間テレビですが、非常に良いです
お笑いが前面に出ているというか、もはや27時間というよりもめちゃイケをやり続けている感じです
生なのに普通の放送の時と同じようなテロップが出たり、見てると生だと忘れたりします
編集しなくてこれほどすべらず、おもしろさを維持しているのがいいですな


しかし、うたばんの生放送を見た時に面白くなかったため、石橋と中居は生放送だと面白くないと思っていましたが、悪くなかったです
まあ、中居が全然しゃべっておらず、石橋も攻撃的(他局とか色々な意味で)なしゃべりが多かったので良かったのかも知れません
それに、笑わず嫌いだったので、ネタだらけなのも良かったのでしょう
とにかく、中途半端に録画してしまった事が悔やまれます