アクセス解析のせいで

うちのアクセス解析には頻繁に男色ディーノがひっかかるため、たまに気になって検索して情報を調べると、かなりホンモノの変態であることがわかります
そして、ディーノ情報が頭に入ってくると共に『試合を見てみたい』という思いが持ち上がって来たり
プロレスに興味ないのに
ともあれ、もし自分の男色ディーノ熱が高まって試合を見ることにでもなろうものなら、自分は『人生で初めてみたプロレスがホモレスラーの試合だった人』という看板を背負ってしまうのであった


ちなみにイロモノレスラーといえば、ウラ関根に出ていた『元いじめられっ子だった』という経歴のおかしな動きをする選手も見たいのですが、こちらは既に引退していることが悔やまれます
自分の理想としては、人生初めてのプロレス観戦がこの二人の変態同士の対戦で、そして二度とプロレスを見なくなり、自分の中のプロレスの位置付けが『変態VS変態』になることです