特撮

昨日のデカレンジャーですが、新キャラが出ましたな
前に放送していたアバレンジャーは3人(赤青黄)+1人(黒)+1人(アバレキラー)とメイン3人の他はサポートと元敵で、最終的に4人で終わってます
ところが今回はメイン5人にサポート役のボス1人、そして新キャラが登場とすでに戦える人が7人に
多くないカナ、多くないカナ
ちなみに、前もそうですが新キャラに青が食われてますな
アバレブルーは年収1億のカリスマ整体師、色男でニヒルというキャラクターだったのですが、アバレキラーがよりニヒルで白コートでなおかつ敵というポジションだったため、青のキャラが薄まってしまいました
今回のデカブルーはエリート、色男で冷静というキャラクターだったのですが、デカブレイクはより冷静で白くてなおかつエリートというポジションだったため、青のキャラが薄まってしまいました
まあいいや