味の助

せっかくだから俺は最終回を予想してみるぜ(コンバット越前風)


お母さんはそれから2年後に死んだ。
あの大会から4年たった今じゃ思い出す回数もずいぶんと減った。
みんなとは卒業してからはなかなか会えていない。
最後に会ったのはもう1年も前かな。
平山かおりは日本記録を買われて水泳実業団に
ウチの学校初のプロ水泳選手だ。
萌乃香は札幌で浪人生やってる。行きたい大学があるそうだ。
神宮寺まどかは引退後ママになっちまってオメデトウというか
なんというか‥‥がんばれ。
渚は札幌で学生さんだ。
今でもオレと絶賛文通中、遠距離恋愛というやつだ。
五通に一通は返事を返してくれるカワイイ悪魔だ。
池田くんは家業のパン屋を継いだらしい。
中村先生は別の中学でまた家庭科を教えてる。まだ独身だ。
Mr.マグワイアアメリカのニューヨークという所でホストをやっている。
チョンマゲのくせに生意気だが大都会でぜひ一旗揚げてほしい。
ハンバーガーモンスター は刑務所ん中だ。
まあ暴力ハンバーガー店ならそう珍しいことでもねえ。
斉藤和良はトラックころがしてる。
百田くんは店長になって時々賞味期限切れの弁当を
ゆずってくれる使えるヤツだ。
それともう一人京極一‥‥‥は知らん。


そしてオレは今‥‥
いろいろあってまだ料理人やってる。
ウチの中学にはまた料理部ができた。
オレにあこがれるのはわかるがちょっとうっとおしい。
オレはあれから野球はやっていない。
‥‥でもよ、お母さん。オレは最近思うんだ‥‥
また 熱くなりてー‥


面倒なので一部無茶苦茶です